記事一覧

スポンサーサイト


再びの抗議声明(安保関連法案の強行採決に抗議するとともに、そのすみやかな廃案を求める憲法研究者の声明)を発表しました

本日(7月28日)、参議院議員会館で、再びの抗議声明(「安保関連法案の強行採決に抗議するとともに、そのすみやかな廃案を求める憲法研究者の声明」)を発表しました。

わたしたちは、安保関連法が国会に提出されたことに対して、6月3日に抗議声明を発表しましたが、今回は7月16日の衆議院強行採決を受けてのものです。

声明文と賛同者一覧は別記事をご覧ください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

