記事一覧



安保関連法の常軌を逸した強行採決に抗議し、その速やかな廃止を求めるとともに、法律の発動を許さず、廃止までたたかう市民と連帯することを決意する憲法研究者の声明

2015年10月9日、わたしたちは、

「安保関連法の常軌を逸した強行採決に抗議し、その速やかな廃止を求めるとともに、法律の発動を許さず、廃止までたたかう市民と連帯することを決意する憲法研究者の声明」

を、参議院議員会館で発表いたしました。声明文と賛同者は以下の記事をご覧ください。また多くの市民にこの声明を伝えたいと思いますので、拡散にご協力ください。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

